fc2ブログ

Horizon

メイプルストーリーの日記。元うちわ賊の軌跡、現在STRまがい賊。

いらないクリスマスツリー 

(ここは{理論化学編}で出ましたね)

とか、「はじめからていねいに」がキャッチフレーズの本で前編の本を紹介するのは

本当に遺憾ですね!!!

どうも。シルフスです。ごきげんよう。

買ってやるよ!!さっぱりだからな!!!


02666.jpg

今日はイエペペスタート!開始5分で投擲10%ッ!!幸先いい!!

・・・いいだけで書が出るということはない。常識。自分の中で。

02667.jpg

それにしてもペペ夫婦は癒されますね。右から順にスローモーションだ。

30分で飽きて神社へ飛ぶと・・・

02668.jpg

ク、クリスマスツリー!!!

なぜだ、なぜ捨ててあるんだ!!これからがシーズンだろう!?

どうして二十日前からドロップアウトしてるんだ・・・ッ!?

02669.jpg

拾った直後に持ち主が帰ってきた。気まずい。

シル「これってあなたのですか・・・?」

「はい」

「ks」

「なんで」

「いらないんで」

「すてて」

「たんで」

「すよ」

まどろっこしいがどうやらいらないから捨てたらしい。ガシャで出るのかな・・・?

シル「そ、そうですか」

シル「んじゃいただきますっ」

シル「ありがとう~」

返事がないからもらってしまいました。ありがたい!

02671.jpg

完璧だ・・・本格的にクリスマスだ・・・ッッ!!


02672.jpg

・・・いいんだ、Mクロはいなくても狩れるから・・・

そのままの勢いでクリスマスツリーで狩っていたのですが、新発見。

02677.jpg

龍天だとショーダウンで一撃になることもあるので、使ってなかったのですが

02676.jpg

クリスマスツリーだと安全に使える・・・!

だからどうしたっていうと、

02673.jpg
02674.jpg

おかげでどっきりできましたと、そういうことです。

投擲書が出たから・・・期待するじゃない・・・


02678.jpg

ゴロさんに誘われて武器庫へ!

02679.jpg

結局アンジェロ蘇らせてしまいました。
武器庫、こんなに狩りづらかったっけ・・・

「サイコツでたー」

シル「おめでと!」

02680.jpg

シル「チラニュムでた!」

「+2!2gくらいかなー」

02681.jpg

-2。

・・・いいんだ・・・チラニュムかっこいいもん・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑4位。ありがとう!



↑13位。うろうろ。
●4
久しぶりの本格的記事。
↓コメント返信。  


>さん

私も気に入ってないです。
金が余った時に戻したい・・・ですけど、そんな余裕があるのか怪しいところです。


>スケさん

(苦笑)
スポンサーサイト



[ 2008/12/13 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
初コメだったりします!

今までイエペペ狩ってきました。

書がでないので裏切ってやりました。

裏切られたんじゃないですよっ?

ってことで、Mクロにいってみると書がざっくざっく!

と思ったらエレガンス・・・;3;

初コメに愚痴ですいません!

でもシルフスさんも思ったことあるでしょっ?!

書でろよっ!って・・・

;3;

[ 2008/12/13 21:48 ] [ 編集 ]
クス(・m・*)クス
遺憾だろうと 背に腹は替えられない状況を
見事に読んでいる出版社なんじゃない?

ツリー いいな いいな lω・)じぃぃぃぃ
[ 2008/12/14 12:57 ] [ 編集 ]
ツリーいいですねー
僕も今度ガチャ回ってみよかな(●´艸`)
[ 2008/12/15 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する