fc2ブログ

Horizon

メイプルストーリーの日記。元うちわ賊の軌跡、現在STRまがい賊。

問答無用で生贄に 

7月10日だそうです。楽しみっす。

どうも。シルフスです。ごきげんよう。

00259.jpg


安心した。ってことで4枚目!

00260.jpg


固まると美味しすぎます。10分に一度の贅沢。(?)


今日の森3はいつもと違う。

00261.jpg
00262.jpg
00264.jpg
00276.jpg
00277.jpg


計6個。残念ながらラヴァはなし・・・。でも書が・・・

00265.jpg


何やら高価だそうです。問答無用で攻撃盾書への生贄に。

・・・!?

00263.jpg


うあああああああ!久しぶりに死んでしまった。チャクラを狙いすぎると危ないですね・・・。もろ5%。痛すぎ。

00266.jpg


宅配便を見るついでにイベントガイドさんとお話。

00268.jpg


00270.jpg


なめとんのか。


・・・で、宅配便は・・・

00271.jpg
00271.jpg
00271.jpg
00271.jpg


なぜ・・・おにぎり・・・。この後スタッフが美味しくいただきました。

おにぎりの他に、幸運耳飾り10%も届いてました。ありがとう!

・・・

00273.jpg


・・・

00272.jpg


いっちゃう?

00274.jpg


・・・

00275.jpg


逝っちゃった。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑7位。なんだかんだで戻ってます。↓二日目とコメント返信・・・ああ・・・コメントはありませんでしたね・・・。  
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

00278.jpg


いませんでした・・・。明日こそっ!
スポンサーサイト



[ 2008/06/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
イベントガイドさんも ものすごい要求してくるようになったね・・・
さらっと言ってるアタリが とっても恐い世の中になったと
思えて仕方ないんだけど(A;´・ω・)

宅配 色々届いて楽しいねぇ
あたしもなんか送ってみよう(
[ 2008/06/27 07:46 ] [ 編集 ]
2億メルにはあきれマスタ!
さて シルsのブログはBsのリンクでとんで
お坊さんクエのときが初めてだったんだけど
長ーいメンテの日 最初から読んでみたよー
物語みたいで読み応えあったぁ
日々のお楽しみなので これからもガンバッテクダサイ

[ 2008/06/27 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する