fc2ブログ

Horizon

メイプルストーリーの日記。元うちわ賊の軌跡、現在STRまがい賊。

コンプリートまで 

071125_0223~01.jpg


元はなんだったんだろうな、と。

どうも。シルフスです。ごきげんよう。

今日もオハゼ!

444.gif


開始10分で

494.gif


でた。クロム。ここで中途半端な良品なんかでたら、今までの粗悪たちが報われないぞ・・・!

495.gif


よし粗悪!しかも-3。これでまだ出てないのは-1と最粗悪のみ・・・!ここまできたららコンプリートしてみせる!

・・・っていうかどんだけ運悪いんだ、私・・・。

5個連続で粗悪とは。クロムに限らなければもっと続いているかも。


SDT開始直前にリプレへ。

オハゼばっかっていうのもおもしろくないしねっ!

497.gif


ここって

496.gif


一番上に沸かなくなったんですね。その代わり下の黒いのが沸く量が増えたような・・・?

多分そう。きっとそう。


SDT1時間狩ってドロップは

498.gif


なし。なんなんだろうねここは。  
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>んふな人さん

笑わないでいただきたい。(´;ω;`)

>嫁さん

そうだね。プロテインだね。

>んふな人さん

嫁はそんなことしない。浮気はしてもそんなことはしない。私は固く信じている。
スポンサーサイト



[ 2007/12/03 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
>んふな人さん

嫁はそんなことしない。浮気はしてもそんなことはしない。私は固く信じている。


なんの事かと思ったら・・・
たかひろって誰?ww
あたしじゃないわよ!バカ!
浮気はしないわよ!
それに「プロテインだね」って・・・
あまりに適当なコメント返しで、
ちょっと吹いたじゃないの!
[ 2007/12/04 10:01 ] [ 編集 ]
あ、ごめん上のひとだったのね(゜×゜*)プッ
見間違えちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結構沸き方が変わったとこあるよね
俺が行く「死んだ」も一番下にほとんど沸かなくなった
楽って言えば楽?
[ 2007/12/04 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する