Horizon

メイプルストーリーの日記。元うちわ賊の軌跡、現在STRまがい賊。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぁー↑にー↑ぃ↓ 

飛べこんのメルアドとパスが思い出せないッ!致命的!

これだ!ってエンターキーッターンってしたのがここのでした。ばかやろう。

ほんと。メモっとかなきゃダメですね。
[ 2011/02/12 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Horizon+1 

お久しぶりです、シルフスです。ごきげんよう。

今でも毎日20人から40人程の方が覗いてくれているようで、少々感激してます。
新天地の方がなかなか整ってきたので本格的に移転にしようと思いまして。

一か月分記事を溜めれたので、ちょっとは見れるブログになっているかと思います。
とは言ってもまだ6記事ですけどね。

ということで、新天地はここからどうぞ。ToBeContinued、TBCと呼んでください。

リンクは張り直していただかなくていいです。そりゃ張ってもらえたら嬉しい限りですが、TBCが気に入っていただいてからでいいです。のんびり頑張って行きます。

では、またいつか。

↓コメント返信と本音。
[ 2009/04/07 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


